経験地稼ぎ場4

まず条件が必要になりますが、アルトリウスの紋章が必要になります。

黒い森の庭1

黒い森の庭1.png
ダークソウルWiki
には居るためにアルトリウスの紋章が必要となるためです。

黒い森の庭2

元黒い森の庭2.jpg
ダークソウルWiki
まず中にはいったら奥にいる敵をまで引き寄せます。後は左の崖に自分が行きます。
そうすると敵もついてきますが、オーバーして落っこってきます。
それによりソウル1000(一匹あたり)はいります。
もし敵がオーバーせず落ちなかったとしても、
武器で2~3回こうげきすれば落ちていきます。
慣れてくれば大体ですが一分で3000~4000ソウルを稼げます。

アルトリウスの紋章の場所ですが、
城下不死教区 の鍛冶屋さんで2万ソウルで売っています。

ダークソウル攻略リルムの冒険記録式

経験地稼ぎですここで紹介するのは私が実際にしたやり方です。
必要条件ですが、この黒い森の庭 で取れる石シリーズとそれを扱えるだけの持久力と
(重量50%超えてもおk100%以下に抑える)
呪術 内なる大力

レベル35

体力  記憶力  持久力  筋力  技量  耐久力  理力  信仰  人間性
16 12 23 16 20 11 10 9 0

R1大鷲の盾+10 L1雷のスピア+3 L2呪術の火+10

兜  石の兜

鎧  石の鎧

手甲 石の手甲

足甲 石の足甲

指輪 鉄の加護の指輪  指輪 何でもおk 装備重量が足りないようならハベルの指輪

この状態にすると強靭度100 物理防御357(44レベルの時にみたデータ)
この条件で私は経験地稼ぎしました。

黒い森の庭2

黒い森の庭2 経験地稼ぎ4
ダークソウルWiki
まず休憩所で、呪術 内なる大力 を使い、①へ
①この位置に魔法を使う敵が居ます、近距離戦に持ち込んで、ダメージ覚悟の攻撃をして倒します、倒したらエスト瓶
②この位置にいる敵を、先に倒します、同じく力押しで何とかなる敵ですので強引に倒します。
③この位置にいる敵は僧侶系ですので回復しようとしますが、させずに同じく強引にw
④この位置にいる敵だけは、斧攻撃がHPをかなり削られるので倒さず、休憩所に戻りましょう。
ワンセットで6000ソウル(3匹)入ります。
何も考えず強引なので結構楽に倒せます。
ダークソウルWiki


  • 最終更新:2011-11-06 15:06:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード