山羊頭のデーモン

攻略


まず始めに揃えた方がいいもの

・(これがあれば楽に攻略できるので無いと攻略できないわけではありません)
・飛竜の剣(犬を一撃で倒せるためあるとかなり便利な武器です
・盗賊シリーズ
・頭 盗人マスク ・鎧 黒革の鎧 ・手甲 黒革の手袋 ・足甲 黒革のブーツ
(ローリング速度 移動速度 重防具に比べると見た目で分かるぐらい早くなるため)

・基本的に始めさえどうにかすれば(犬もたおして)

・たいした敵ではありませんが、始めはほぼ確実に飛び込み攻撃(盾防御不可)

・さらに犬2体のトリプル攻撃みたいになるので、そこで死ぬ可能性がかなり高いです。

・左側の階段に上がればこっちのものみたいなものですが、

・霧の扉を入って左側に行こうとすると犬2体で邪魔してきて登らせてくれません。

・ですので霧の扉を入って右にダッシュジャンプローリングをすると活路が開けます。

・(重鎧だとほぼ失敗でしたが^^;)

・それから急いで左の階段を駆け上り、上がってきた犬を2匹倒します。

・ボスもゆっくり上がってくる、そして急に早くなる、その時に下に飛び降ります。

・その後ボスも飛び降りてくるのですが、その時がチャンスです

・攻撃を2回行い速やかに、階段を上がります。

・これを繰り返せば簡単に倒すことができます。

・階段を登り更に右にも少しいけます。
ダークソウルWiki


  • 最終更新:2011-11-06 09:49:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード